2007年04月19日

タイムスリップ

うるぐすさんも似たようなドッキリ体験してるんですねぇ
あの瞬間って、スッゴイ興奮しますよね。

まさに、キタ━━━━━━━━━━━━ッ!! (゚∀゚)

ってヤツですな。

あ、カバーで良かったといえば!
2006年桑田佳祐のAAAライブの「カーペンターズ/I Need To Be In Love」↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=qBgaizE0bSY

「限りなき永遠の愛」を歌う時のように、キレイに歌いあげてるな〜と、しんみり聴きいることができます。

投稿者:hime

そうそう・・・想い出の曲

あるんだろうけど、あんまり思い出せず(老化か!?)

というわけで今日は、なぜか中学の時にイイナと思ったアーティスト特集(勝手企画!)

まず!「THE DOOBIE BROTHERS」

たしか、TVから流れてくる「LONG TRAIN RUNNIN'」のイントロにハマったんですよ。(知ってます?この曲)

このジャカジャカいうギターの音(どの曲でもジャカジャカしてますけど)が、気持ちを掻き立てるんですよね。
それと、間奏のハーモニカ。

これ聴いてると、アタシの妄想が、荒野の中で土煙をあげながら爆走するトラックの荷台で片膝たてながら揺られる絵へ・・・!!(TRAINって言ってるのに、トラック(笑))

今考えると、かなり渋めの中学生。

とはいえ、同じクラスの男の子はギター片手に伊勢正三の「22才の別れ」とか歌ってましたから、クラス全体が渋めだったのかもしれません(笑)

というわけで突然ですが、この企画で続けてみます?

あの頃ハマった想い出の曲企画!

う〜ん、深夜ラジオのうだうだレベル以下の思いつき発言ですが、いかがでしょう。

このネタならまだ何曲も出せそうですよね。

お互い、新しい音楽に出会えるいい機会かも!ナンテ都合のいいことを言ってみたり。エヘッ
posted by サザマニア at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39393805

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。