2007年06月24日

八月の詩

どうも。
すっかりご無沙汰しちゃいました。

投稿者:うるぐす

>次は、このアルバム「キラーストリート」から1曲おねげーしますだ。

と振られて、自分の一番好きな曲を書こうと思い、
Killer Streetの曲を振り返ってみて新たな発見がありました。
それは、ずば抜けて好きな曲がないということ。
好きな曲に関してはどれも同じくらい好きなんです。
順位がつけられない。

あと、思い入れの深い曲もないんです。
思い入れの深い曲を強いてあげるとすれば、このブログのタイトルの由来になった「ごめんよ僕が馬鹿だった」でしょうか。

そんなわけで、一番最初に好きになった曲について書いてみたいと思います。
それは、「八月の詩」。

「八月の詩」を初めに好きになって思ったのが、俺って結局、サザンにコテコテのいかにもサザンっていうサウンドを求めていること。

ここで言っているコテコテのサザンサウンドとは、夏らしく、さわやかで、ポップサウンドのことです。

そういえば、今度の夏公開の映画の主題歌になる桑田の新曲も映画の公式HPで聴く限り、コテコテのサザンサウンドでした。
きっと、これにも僕ははまるのでしょう。

では、次もKiller Streetの中から書き込みをお願いします!!

posted by サザマニア at 21:02| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 23:07

助かった。。
Excerpt: P26W9sDI ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/P26W9sDI/P26W9s..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 20:24

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:03

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 23:13

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。