2007年09月09日

Life 天国で君に逢えたら

今日は、あえてこのタイトルで!

投稿者:hime

先週見てきました!「Life 天国で君に逢えたら」

プロウィンドサーファー飯島夏樹さんの人生を描いたこの映画。
予告編と風の詩を聴かせての歌詞だけでも、涙が出てしまいそうでしたが、映画はホントやばいです。

映画の中盤以降は、ほとんど泣いてばっかり。
隣のオバチャンも、そのまた隣の人も鼻水をズズズーって(笑)

伊東美咲の演技には賛否両論あるところですが、
怒るシーンに関してはとってもよかったです。鼻っ柱の強そうな雰囲気とマッチして、自然な感じでした。素が出てるのかもしれませんね(笑)

と、伊東美咲の話は余談ですが、、、

『風の詩を聴かせて』は、この映画のために、映像のためにある曲だと痛感しました。

地味ではありますが、映画の世界を邪魔せず、かつ雰囲気を盛り上げているという点において、良かったと。アタシは解釈しました。

と、まんまとその戦略にハマって映画まで観に行ってしまったhimeでしたぁ〜〜〜(汗)

そうそう
飯島夏樹さんは、サザンが好きだったようですよ!!

さぁ!次いってみよー!
首位と0.5ゲーム差の巨人!うるぐすさんコメントを!
・・・じゃなくて、お題はお任せしまーす!
posted by サザマニア at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54645810

この記事へのトラックバック
×

